概要

謎マジックの集いは、ボードゲームやMTGを気軽に遊ぶ集団を作るために発足されました。
月一のペースで開催していきたいと考えております。
開催場所は、名古屋市昭和生涯学習センターです。

元々はMTGメインのゲーム会ではありましたが、
現在はボードゲームメインのゲーム会となっております。
プレイ時間の比は、ボードゲーム:MTG=8:1ぐらいかと思います。
その辺りは過去の活動を見ていただければ分かるかと。

ボードゲームの傾向としては、
簡単なものも難しいものもプレイされます。
遊びたいゲームは成立させたいと思っています。
各メンバーの遊びたいゲームを持ち回りでやるのが理想です。

謎マジックに参加していただける方は随時募集中です。
ボードゲームの持参も大歓迎です。
やりたいゲームがあるときは掲示板で提案してみてください。


ボードゲーム及びMTGのデッキの貸し出しも可能です。
タワーマジック用デッキ、ヴァンガードなど特殊ルール用のカードもあります。
掲示板にて書きこんでいただければ持参します。


結局、最も楽しんだ人が勝者です。

戻る